VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

のらくんを引き取って4日目・・・

2011-09-28 11:36:02 | 日記
ラッキーどんが 金網をやぶってしまったおかげで


 猫’ズを母屋からだせなくなってしまいました


今度は 裏庭に出て 出血するほど暴れ


 渡り廊下が ラッキーどんの引きずった檻でふさがれ


母が 離れから 母屋に来れなくなって・・・


 猫’ズも 離れにいけなくなった


私は というと 


 昨日の午後は  爆睡


目がさめたら  もう4時・・・


 疲れてたんだなぁ・・・


昨夜も 母の部屋で ラッキーどんに 声をかけながら寝ました


 ところが・・・昨日よっぽど暴れたせいで


ラッキーどんのおとなしいこと


 朝 また 例のおばさんの散歩時間に 大暴れするも


その後 悲しげな顔で私を避けながら


 ようやく 渡り廊下で 落ち着いた


また、ラッキーがめちゃくちゃにした庭を片づけていたら


 ウンチ発見


よかった~ウンチでてたのね


 また、声をかけながら  そっとしてあげてます


長いだろうな~ 心を開くまで・・


 腫れた手をさすりながら 今日は 朝から働いた


家族も ぶつぶつ 言いながらも 協力してくれて


 感謝 です


最新の画像もっと見る