【 Target  】   戦略、あるいは目標の重要性

夢も希望もなくした日本。今が立ち上がる時。言論・思想・発想の自由・権利のあるうちに。目指すは自民党解体。

日本株式会社 1.

2005-08-03 | Weblog
首相「この程度の改革できずに…」郵政特別委一時紛糾 (読売新聞) 8月 2日 (火)  

 【 国民不在の郵政民営化審議 】

 全く呆れた世の中のようです。久しぶりにTBをかけましょか。と検索をかけましたらなんと!政治目的の派閥潰しが郵政民営化の大儀だ!と叫ぶ屋からがウヨウヨしておりましたが、それ以外にも呆れるばかりか株価安定!株化郵政民営化マンセー!のような有様でこちらからお付き合いさせて頂く気持ちも失せてしまいまして、帰ってきた次第です。

 何故か理由はわかりませんが( 外資の影響 )、ここ半月位で『 政治改革郵政民営化マンセー? 』が爆発的に増えておりまして、これも帝国支配の一環だろうなあ。と感慨深げに眺めておりました。金融再編と称し、無理やり不良債権処理をさせた竹中レンタルは、次々と銀行を倒産に追い込みハゲタカのエサに差し出しましたが、8月2日の参議院の委員会でとても興味深い発言がありました。

 どうやらまた、小泉リモコンの調子が壊れたのか?と思わせるシーンがありました。大改革を目指しているのに、この程度の改革が出来ないでどうするんだ!。郵政民営化を阻む自民党議員は倒閣運動だ!改革をやろうとしたら、するな!するな!と引きずり降ろそうとする。

既得権益を守ろうとする反対勢力には断固戦う!社会主義思想でどうするんだ!とわめいていましたが、国民の財産を、国内では誰も必要としない市場に放り込むのですから、キチガイか?と市場の怖さを知っている物にすれば、そう考えるのは当たり前ではないでしょうか?

 特に注目したいのが、『 この程度の改革 』 だそうですから、なんでもありなんでしょう。『 社会主義 』に加え『 倒閣運動 』となりましたので、反対意見も言えずに、民主主義はなくなってしまったようです。自由な意思表示や投票の権利さえも奪われるのでしょうなあ。

 昨年の9月でしたか、自民党合同部会でなんと!33回も協議を重ねて100名以上の反対があり、まとまらなかった法案を勝手に提出し、総裁の公約だったのだから、木札採決( 踏み絵 )で賛成しろ!賛成しないと、解散するぞ!創価学会は公認しないぞ!党議処分だ!などと脅しまくるのは頂けませんなあ。

 総務部会も全会一致をすっ飛ばし、挙句の果ては郵政民営化に否定的な委員8人を差し替えるのですから、どこが民主主義なのかさっぱりわかりません。こういうのを独裁とかファシズムと言うんですが、ご主人のブッシュは、議会の休会中に人事の差し替えをはじめたのですから、その名の通りの帝国のようです。

 選挙に2回落ちた経験のある永岡議員には、昨年からのこの大混乱は非常な苦痛だったに違いありません。昨年からずっと反対しておられたのですから、いきなり賛成しなければならないほど締め付けは厳しく、地元での心労は耐え難いものがあったはずなのに、最後まで家族にも一言も心労をこぼさずに自らの命を絶たれたのは、同僚と地元支持者に対するお詫びだった事は明白です。しかも、賛成票を投じたにもかかわらず、参議院で否決されたら衆議院を解散するとわめくのですから、衆議院議員の永岡さんの心情は計り知れないものが見えてきます。昨年からの心労がたたって病院通いをされておられたニュースも流れました。

 党総裁の独裁に従いながら、仲間や支持者には死を持って償われた永岡さんの信念には日本の歴史の重さを感じさたのではないでしょうか?特攻隊の決意と似たものを感じざるを終えないのではないか?戦後60年の節目であったなど、偶然では済みそうもない大事件ではないでしょうか。

 命という犠牲者まで出してまでも、議会制民主主義をも踏み潰す改革とは、一体どんな改革なんでしょうや。まさか、ハゲタカ・ファンドのエサでしたなどと今更言えなくなってしまいましたなあ。与党の利権やスキャンダルで逃れられない売国奴の議員や財界人のお歴々、あなた達には死を持って償う勇気もないのは明白ですぞ!

 わが身可愛さの方達ですから。また、背中に変な影を背負われて死ぬまで苛まれるのは、自業自得の性でしかありません。典型的なアメリカ推進論者で有名な中曽根大勲位などに加え森元総理、安倍晋三まで相変わらずA級戦犯を分祀するなどという戯言を抜かしておいでですが、なにやら憲法改正まで口に出されていますので、明治天皇が建てられた靖国ですので、その後の戦争の不幸を鑑みれば、彼らの背中には崇徳天皇の呪いが解き放たれているのを感じずには要られませんなあ。

 常任理事国入りを叫んでいますので、海外派兵で自衛隊を戦場に送るのですから、神を担ぎ出すのは災いを掘り起こすのやもしれません。また尊い命を失うんでしょう。呪われた国なのでしょう。なにせ、大切な治めの儀式を昭和天皇がやめてしまいましたので、やはり現世の混乱の現われと呪いが入り混じった証拠なのでしょうか?歴史を知らぬ不届き物が増えたようです。
 恐怖の大王やアンゴルモアの大王などという不思議な世界にもつながるような気もします。

 ・緊急事態基本法案、政府が次期通常国会に提出へ(読売新聞) 2005年08月03日(水)20時24分

 またも、バカげた法案を準備し始めたようです。呪われたものの成せる技でしょうか?竹中レンタルは郵政資金を仕送りする係りで、やはり戦時預金は生きていたようです。法案が通れば、世界中の戦争資金に生まれ変わるかも知れませんよ。
 やはり、付ける薬が欲しいところですがノーベル賞の発表がありませんのでバカに付ける薬は開発されていない証拠でしょう。

 小泉リモコンが、面白い事を言っておりました。民主党の櫻井議員の外資の資産準備金1兆円規模の多数のハゲタカ・ファンドの動きについて、小泉壊れかけリモコンが発言しました。『 外資大歓迎!アメリカ以外の※ヨーロッパ※からも来てもらう!そんな、島国根性は捨てた方がいい!』と抜かしました。

※こいつはやっぱり、ただのアホです。ヨーロッパと言ったのは、ハゲタカの大元締めイギリスのロスチャイルドの事です。第2次世界大戦の影の支配者で、昔の武器商人のつながりも取り沙汰され(武器企業を多数保持ロスチャイルドが死の商人では?)、金融支配をアメリカに拡大した張本人でもあります。もう既に日本に侵入しており、自分の電波の発信元を白状しました。



郵政民営化のお勉強

◎NTT株価推移 発売当初255万円 → 現在497千円(キャピタルロス)( 国民が株を売り買いした場合、結果的に国民が差額を負担している。しかも、国会の管理下にない事をいい事に国庫に納付せずに小泉は、財投代わりに利用しているようだ。宮沢前総理は、この資金繰りを絶賛したらしい。歴史は繰り返すのか?) 

◎株式売却益見込み(あくまでも上場した場合の算定)
 6.5兆円、国庫ではなく国債の資金繰りに困っているので、償還金に全額編入予定(これが国内での最大の民営化の理由のようだ。ブッシュとの約束もある。非公開の場合、売り飛ばす可能性もあるようだ。)

◎株価格が落ち着き値が下がった場合の危険性。
 安値で買い叩ける。( 郵貯資産の予定は、わずか7.5兆円防衛できない。 )                        
◎日本が抱える米国債は、75兆円。
 郵貯が抱える日本国債は、105兆円。(わずかの資金で、外資の人質に取られる恐れがある。)

◎見えない負担のウソ
 郵便局の税金を負担するのは、利用者。(子供だましの理論)

◎公務員の大幅削減のデマカセ
 郵政公社には、国費を1円も投入していない。保険負担で民営化しても、会社負担は、税金から控除される。大差はない。手間がかかるぶん大赤字となる。
 訴状配布で膨大なみなし公務員が生まれる。

◎郵便局の4分社化にかかるロス( システム費用で1520億円+ソフトロス62億円※IBMが随契※ )
 コンビニ改装費や住宅リフォーム機材が予算に入っていない。初期投資を大幅に誤魔化している。

◎今回の法案には、郵貯銀行と簡保会社の法案を準備していない。法案なしに事前承認を求めている。法案を作成してから、審議にかけない大ばかものである!
その代わりに、移行期間は特殊法人を設立する。(早くて12年継続残務が残れば存続する。)また、大幅な無駄を生む。

◎完全民営化と称しながら、株を買い戻すバカタレである。大差損は、国庫負担で国民の税金を投入する。

◎特殊法人改革とは無関係
 タレナガシ法人は、そのまま。貸主の財務省は判っていて貸したが、焦げ付き財投100兆円の罪は問われず、これからも国債で賄う。結局責任は国民が背負う。

◎成功すれば、沢山の民間が潰れる。失敗すれば借金を国民が負担する。
市場を知らない人は、殺しあうのが見たいのだろうか?賛成の人たちが殺しあうのであれば勝手だが、無責任になったものだ。国に見捨てられるのだから。

◎景気の活性化には結びつかない。
 国内経済には資金は余っている。50兆円の貸付余剰金がある。郵貯資金を加えると、100兆円の無駄な資金が宙に浮く、遊んだ資金はロスを産み海外流失を招く。景気対策は、民間が生産を増やした時に必要となるのが健全な状態である。まずは需要が先でそれから供給が常識。莫大な資金の滞留は、最悪の結果を招くかもしれない。そうなった時に、青息吐息の日銀が支えきれるだろうか?対外資金対策が重なった時は恐慌となる。エセ学者が唱える理論は信用出来ない。

◎システムは、ゼロから作るのにIBM1社が指名単独のようだ。競争入札をしないのは、独禁法に該当する。しかもIBMの会長は、北城恪太郎さんで経済同友会代表幹事であり、政府民間諮問機関に関わっており、郵政民営化の民間の委員として深く関わっている。利害関係者が受注している最悪の形態が出来上がっている。
いい値でせびり放題であろう。しかも、法案成立前にシステム構築を始めている。

◎都道府県と市町村が相次いで意見書と反対決議書を提出しているが、公開せずに
審議が進んでいる。国民無視である。

◎一番の問題点は、経営試算を大幅に膨らませている。郵政民営化準備室には、経営のドシロウトしかいない。専門家委員の計算も架空の数字。このまま民営化すると倒産するが、洗いなおさずに可決されてしまう。

◎暫定スタートの問題、金融業や保険業では有り得ない愚策を行う。間に合わないのに、営業を開始する。1年準備期間が足りないが小泉の強引だそうだから、ロックフェラーかロスチャイルドの指示だろう。電算機器が止まったらどうするのだろう。バカ丸出しである。

◎災害時の、資金と物流の問題。震災時も公共の郵便局は営業した。阪神はもちろん新潟しかり、福岡長崎しかり、民間はストップするから、関東大震災の時が見ものであろう。金融ネット維持の為配管を鋼鉄製の1メートルの径棒に変える事を薦める。コンピュータが無事であればの話だが、郵便局は阪神で身分保障なしで、手渡しで10万円を支給した実績を持つ。

◎郵便物は、地方民間には対応出来ない。地方の実情が証明している。赤字閉鎖がおきると、ネットワークは崩壊する。届かない。(たとえば民間は、携帯端末でGPSを使うが電波の届かない地区では今でも問題を抱える。しかも、トラックのみ。どうやったら宅配に任せろなどと無責任な話が出るのだろう。)


だから言ったじゃないか!

2005-08-03 | Weblog
  【 緊急情報です。再掲します。】
・郵政民営化反対意見書等採決状況 平成16年12月31日現在
《都道府県議会》 地方議会議決採択議会数 44 採択割合 93.6%
《市町村議会》 全市町村議会数 2,950 議決採択議会数 2,605 採択割合88.3%

・自由民主党国会議員郵政民営化に関するアンケート結果
自民党国会議員全議員を対象にした郵政民営化に関するアンケートを、11月から12月にかけて実施、アンケート提出者は167名

1.国民は民営化の必要性を理解していないが        約9割
2.今、政府が一番力を入れるべき政策は、景気や年金改革だ 約7割
3.郵政民営化の必要性はない               約9割

※コピーペーストしてみんなに知らせてください。資料は、参議院議員長谷川憲正議員HPリンク後、中央右側にあります。http://www.hasegawa-kensei.jp/index.php?month=200411

 またやってしまいました。
 記事投稿前に、画像添付をする時に画面切り替えで記事を全部消してしまいました。
 とりあえず、押さえどころだけを書きます。 ( 鶏肉の予約が来ておりますので笑!)

 自民党が崩壊するかもしれません。多くの国民の皆さんには、さっぱり判らないでしょうが、『ブッシュとの約束』を果たす為だけにキチガイが開き直っております。森前首相もいい加減にだまし発言と脅し、戦後60周年関係では、安倍議員などが、採決前に退席しました。(※バカどもは、ステルス作戦だったようです。まったく食えない連中です。議員が1人死んでいるだろうが!)

 ざっと考えても、アスベストを初め、道路公団騒動、羽田空港の騒ぎやら、山拓さんを吊るし上げてまでニュースを演出し世論の注意を引きながら、参議院否決で、あろうことか衆議院を解散するぞ!と怒鳴りちらすもんだから『 選挙基盤の弱い議員さんが死ぬほど悩む 』のも判らなかったのか!!公明党も同罪だろうが!

昨日も触れましたが、まだ6月10日で止まっております。
郵政民営化に関する特別委員会の会議録議事情報一覧
 これには、何かふか~い問題がありそうですなあ。
 参議院採決まで引っ張るんでしょうか?
 ふか~く探る前に載せて頂きたい者ですなあ。( フン!)

だから言ったじゃないか!!自民党!!

 サミットに勇んで出かけたアホが手土産抱えて留守の間に、片付けろ!と!

 青木さんまで辞めたら、空中分解いたします。

 さっさと責任を持って引き摺り下ろさんかい!!

 他には、方法がないだろうが!!

 あ~あ、六カ国協議が済んだら、拉致問題はそのままで、アホが『平壌宣言』で支払いますと約束している戦後の賠償金代わりの無償援助金を払う約束をしていますので、電線や電柱代と合わせてカネを出せと5カ国から催促されるんだぞお!

 『 資金援助のために加わった協議でした。』なあんて言わざるおえませんな。

 与党執行部の皆さん、国民が賛成しない 『 郵政民営化 』 これでもまだ、あなたたちは、

   『 郵便局をブッシュに献上! 』 しますか?

(※約束ですか?約束した方に背負って頂くのが普通です。あれだけ国民の金融資産と企業を叩き売ったんですから。)


(参考までに)

 民主党さんは、見物ですか?

ああ、そういえば昨日出ていた神奈川県知事さん

松沢成文さん(まつざわしげふみさん)経歴

1958年4月2日、神奈川県川崎市生田に生まれる。44才
川崎市立生田小学校、慶應義塾中等部、慶應義塾高等学校を卒業する。
1977年4月、慶應義塾大学法学部政治学科に入学、在学中米国グリーンリバー大学に留学。
1980年より、講談社HOT DOG PRESSの海外取材員として、ヨーロッパ、アメリカ、オセアニア諸国を訪問、執筆活動を展開。
1982年3月、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
1982年、(財)松下政経塾に、第3期生として入塾。
1984年、米国ワシントンDCにて、ベバリー・バイロン連邦下院議員のスタッフとして活動。大統領選も積極的に取材する。
1985年、米国メリーランド州にて、スティーブ・サックス州司法長官のスタッフとして米国の地方自治を実践研究する。  (以下わざと省略、ああ、おもしろい )