バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

さんさんまつり

2014-10-07 06:47:40 | 音楽
10月5日は台風前夜。三木市緑が丘町で行われたさんさんまつりには西日本各県から1000人以上のダンサーが結集。10時から17時まで幹線道路を歩行者天国にして50チーム?あまりの団体がそれぞれの踊りを披露。




音響は(15インチツインウーハ+ツイータ)×2本という構成。各トラックに発電機を積んで爆音でした。


 カフェOTTOでは手作りカレーを販売。30食近くが完売でした。外ではバザー。古着が結構売れましたが、陶器などは結構売れ残ってました。県外からのお客さんが多く、重量物の持ち帰りが難しかったようです。
 午前中はグリーンピアへ行って空振りし、帰ってからはカフェの中で演奏したり厨房の手伝いをしたり、かなり疲れました。コープへ行って夕食の買い出し。あ、筋子があるぞ!・・・でも疲れ切ってバラす気力もありません。結局この日はサンマにしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿