バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

グリーンピア三木でのイベントは中止

2014-10-07 06:35:36 | 音楽
 10月5日、グリーンピア三木で行われたハハーレーダビッドソンの集会で演奏する予定でしたが、台風のために中止。現場に行ったらお客さんはみなお帰りになってスタッフの皆さんは撤収作業をされていました。
 演奏をするかどうかはわがバンドに委ねられましたが、演奏をした結果、スタッフの皆さんが降雨の中でこれだけの機材を撤収する羽目になったとしたら申し訳ないと思い、引き上げることにしました。担当者の方々は済まなさそうに何度も頭を下げておられましたが天気には誰も勝てません。むしろ演奏もしていないのにグリーンピアの入浴券と弁当をいただいたことで逆にこちらが恐縮しています。

 イベントではハーレーの側車乗車体験というのがありました。イベント中止にもかかわらず、こちらのメンバーの中に体験させてもらった人もいます。ありがとうございました。キヨッさんはメンバーの石束さんとぶらり散歩してカフェOTTOに帰りました。

 続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿