バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20161220 カフェOTTO通信 イベント報告

2016-12-20 20:00:31 | 音楽

12月17日はビヤホール。この場でハワイアンのベースギター練習グループ(3人)を中心としたライブがおこなわれました。ベースを始めて2年。基礎はすべて覚えてもらったはずですから後はどうやってベースラインを作るか・・・。しかしみなさん、ちゃんとした音になってますよ。感心したり安心したり。

いやあ、ビールが旨いな。やっぱビヤホールにはハワイアンや。これは「アヒベラ」か?↓

↓ 左手の指の開き方が素晴らしい♪   ↑ もはや自信満々の演奏?

第2ステージは他のメンバーも参加し、最高です。盛り上がりました。素晴らしい一夜をありがとう。帰ってから美酒に酔っています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿