バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20161220 カフェOTTO通信 ダウン(>_<。)

2016-12-20 19:04:11 | グルメ

 せっかくハワイアンライブもあり、クリスマスもアリの週末やったんですが、クリスマス終了の18日夜、休憩中にケーキを食った直後に腹痛に襲われました。胃の辺りが痛い。これは腹が減りすぎたせいだと思って一仕事した後食事をしたのですが一向に痛みは引かない。

 その夜は酒も飲めず、シュラフの中でうずくまって、ほとんど睡眠が取れませんでした。翌月曜日に内科へ。血圧が上が200、下が100と素晴らしい数字。心電図も超音波での診断も「原因は不特定」。採血してありますので後日、原因が分かるかもしれません。

 そんなわけでブログ更新が遅れた言い訳です。

 今日は昼前に「出勤」。まだ胃が痛いぞ(>_<。)メンバーの野田さんが来ておられたので「ボケ防止」に練習曲を合わせてみました。はっは、どちらも少しのボケが入っていました。

 13:30からはギター教室。彼女は通い始めてまだ2ヶ月ですが、なかなかやる気。今日は基礎のアルペジオを覚えて貰いました。いや、覚えるように練習してきてもらいます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿