バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

2019927 カフェOTTO通信 うたごえ喫茶生中継

2019-09-27 14:42:25 | ライブ

毎週第4金曜日は年金者組合主催でうたごえ喫茶です。回を重ねるごとに参加者が増え、今日は24人。OTTOの店内は24の椅子が常設してありますのできっちり満員になりました。(これ以上の参加者になるとパイプ椅子を出します)

「青い山脈」やら「月の砂漠」だけじゃなく、「若者たち」や「風」など、フォークも満載。毎回同じような曲ですが、飽きることなくアコーディオンに合わせて歌い続けます。大きな声を張り上げて気持ちよさそう。

2時から始まり、3時にコーヒータイム。再開後は4時まで続けます。曲によっては手拍子やかけ声も入り、ホンマ楽しそう。

参加費は¥400(ワンドリンク付き)。一度経験したら病みつきになったりしち・・・(^o^)

来月は24日です。年金者組合員以外でも参加OK。ぜひ、のぞいてみてください。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿