バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20190921 カフェOTTO通信 明日はベンチャーズとらいぶ

2019-09-21 09:45:03 | ライブ

今日も明日も雨という天気予報。今日はビヤホール。明日はベンチャーズとらいぶのライブなのに・・・。あ、ベンチャーズとらいぶの時って天気悪いな。ふっふっふ、誰か居るぞ。うっとうしい男or(^O^)。

そしてその後はセッション大会です。ベンチャーズの曲、できる人は演奏においでくださいませ。

10月の予定変更

第一日曜日はさんさんまつりのため、街角ライブを次週(13日)に変更します。さんさんまつりは近隣の府県からダンスチームが集合。OTTOの前のバス道をホコ天にし、2トントラックに積み込んだ音響装置で爆音を鳴らしながら練り歩く大イベント。壮観ですよ。写真は昨年のもよう。

 

19日のビヤホールは次週(27日)に延期。なんか「研修」とかでアサノがおりまへん。東北の方で研修してくるそうです(^^;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿