バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230123 カフェOTTO通信 ベンチャーズ

2023-01-23 20:34:47 | カフェOTTO

1月22日はベンチャーズとらいぶの定期ライブ、大勢のお客さんでにぎわいました。椅子が足りなくなったんでパイプ椅子も動員。

アンプはあるのに・・・泉さんは・・・持ってられるんですねえ。ローランドのジャズ凝ーラスです・・・ジャズコーラスでした笑

ドラムもほぼ解体。金具はかなり重いのに・・・2時間に命をかけるコエさんです。

最前列までいっぱいになりました。山pのテケテケが始まる瞬間!

3時から1時間、セッションタイムを取っています。ドラム、ベース、ギター、ハモンドオルガンも代わる代わる交代して演奏。

ヴォーカルも入ったぞ!相良さんでした。

時間が少ないので十分な演奏にはなりません。第一日曜日の街角ライブに出演されたら実質20分の枠はありますよ。エントリーしてくださいね。エントリー料金は無料です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿