バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230123 カフェOTTO通信 ディナーショー 

2023-01-23 20:09:07 | カフェOTTO

1月21日はディナーショー。この日初めて「にぎり寿司」を出品しました。

29日(日)にはにぎり寿司大会をやります。今日はその予行。

マグロは見た目が旨そうやったのですが、脂肪の所から潰れてしまいました。カニ・・・これは本物のカニカマですが、バラバラになりそう。イカが高いなあ。4カンと赤だしがついて¥400でした。

 そしてドラム練習生、イツキ君がディナーショー初出演。ご両親を含め、親族一同いらしてくださいました。曲目は「四季の歌」、「ファクション」、「アパッチ」。最初は緊張してスティックカチカチの場面で早すぎたので止めて「速すぎ」と指摘。ハッと我を取り戻し、正常運転に。

ベース練習生のふくちゃんと加藤さんがサイドギターで応援。

自分で作るにぎり寿司大会

28日の本番は寿司8~10カン程度と赤だし、食後はコーヒー付きで¥1.000です。ネタ準備の関係で前売りチケットにしています。当日来られても準備できないかもしれないんで前日までにお申し込みくださいね。写真は以前におこなったときのもの。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿