バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20151102 カフェOTTO通信 学童っ子まつり

2015-11-02 14:36:19 | 音楽

第30回神戸市学童保育連絡会主催の学童っ子まつりが4年ぶりに開かれました。本当なら毎年開催なのですが、3回連続雨のために中止!今回も雨の予報だったのですが2日前から「曇りのち雨」の予報となり、当日はなんとか降られることなく終了

 

今回も音響で頑張りました。しかしスピーカーの向きが例年と違ったせいか、地元からクレームが・・・。5デシベルほど音量を下げたらかなり小さくなってしまいました。ほいで昼食休憩時、問題ありとみた左側のスピーカーを大移動。これは疲れましたp(´⌒`q 音量を元に戻しても再クレームは発生しませんでした。

予備も含めて2台のパワーアンプ(これが思い。20キロほどあるのです)。それにミキサーやらイコライザなどを総動員。

発電機の重さにも参った!

BUT降らなくて良かったね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿