バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20151030 カフェOTTO通信 学童っ子まつり。

2015-10-30 23:54:01 | 音楽

11月1日(日)は神戸市学童保育連絡会主催の学童っ子まつりがおこなわれます。このイベントの音響にはもう10年以上も携わってるかな?今回も要請があり、お手伝いをすることになりました。エレクトロボイスのスピーカーを4台、450ワットのアンプを2台、それに長い配線や機材などで僕の乗用車、ホンダフリードはまるでトラック。

エレクトロボイスのスピーカー(SX200、SX300)は室内で鳴らすより、屋外の方が朗々と鳴ってくれるのです。天気が良かったら良いな。この3年間連続、悪天のために中止になってるのですからね。

この日は智子も清志もそっちに参加するので吉浪さんが台所に入ってくださいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿