ジーコ寅の「鹿島アントラーズよ永遠に」

昨年四月まであった、ジーコ寅の「名曲探偵アントラーズ倶楽部」に続いて開設したブログです。音楽部門は今回はやめました。

チャンピョンシップ決勝第2戦 浦和レッズ戦

2016-12-03 21:54:19 | 日記

やりました!やってくれました!!

 優勝、おめでとう!!

 

   感無量です!ありがとう!

   見たか!これがアントラーズだ!!

 

 前半に1点返せたのが大きかったですね。これでレッズのリズムが乱れたように思います。優磨、うまく倒れましたね!

レッズは追い込まれて焦りました。金崎、良く決めてくれました!小笠原、良く抑えてくれました。

もう、今日は何も言うことはありません。

 

  鹿島アントラーズ  リーグ戦優勝おめでとう!!

  鹿島アントラーズ  最高です!!

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

アントラーズの18冠の喜びに浸りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。