婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

一変快晴!

2024年03月27日 06時25分07秒 | シニア日和

 

昨日は一日雨で 読み始めたら一気に2冊読み終えました(;'∀')

引き出しも一つ整理。

探し物があったのですが出てきませんでした。

 

昨日の晩御飯はビーフシチューでした。

 

舞茸も入れました。野菜スープも健在です(;'∀')今夜はカレーを少し加えて^^味に変化を。

しかし後悔しました。

余計な味をつけると妙に罪悪感が(;'∀')

義妹がやいた🍎パン、冷凍保存していたものをすべて完食。

また持ってきて~^^

あ~おなかいっぱ~い

昨日のことでした。

 

今朝は快晴です\(^o^)/

これで足踏みしていた桜も開花してくるでしょうね。

朝起きるとまずやること、体重測定に血圧測定が加わって半月。

今朝の血圧は

 

下がりましたね~

おまけに体重も2キロ減りました\(^o^)/こちらも油断大敵、これを維持したいと思っています。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。