婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

本棚

2013年05月22日 08時00分24秒 | 日々くらし


先日、あさイチインテリアコーナーで仕入れた本棚を作りました。

母のところから読み終わった本をもらってきました。

「あなたが読めたら本当に面白いのに」

なんて言っていました。

私に英語はちんぷんかんぷん。



私の部屋の壁に取り付けました。

ここに先ほどの本を両面テープで挟みます。

          が、私は輪ゴムで挟んだだけ。



はい。棚の出来上がり。

本で作った本棚!です。

今日の弁当は、ミニ弁当

          
焼きおにぎり、鶏肉の塩麹焼き、干し海老入り卵焼き、マカロニとハムのサラダ、きゅうりの塩麹漬け。

今朝のとらは、定期券と自転車の鍵を忘れて電車に乗り遅れ。

爺が車で送っていきました。

中間テスト最終日よ!

爺は完全に遅刻です!

帰ってきたら叱ってやらないといけないわ!





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチグゥー。 (とどさん)
2013-05-22 12:08:01
本で作った本棚。やる~~!!

輪ゴムで大丈夫?でしたか。

私は、な~んにも出来ません。自慢じゃないけど(笑)

とらちゃんも中間テスト、お疲れでしたね。

中間テスト・・・遠い昔ありましたねー。懐かしいわ。
オリジナルじゃないので (婆ちゃんねる)
2013-05-23 07:34:10
とどさんへ。

テレビや雑誌からのアイディアを時々活用しています。
これがオリジナルだったら私もインテリアコーディネーターになっているでしょうね(・∀・)。

高校に入ったら、とたんにテストの順位がガタガタっと落ちました((ーー;))。
ぎりぎりセーフで合格した結果でしょうかね(;´Д`)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。