婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

3度の食事

2024年06月02日 06時27分30秒 | シニア日和

 

網をかけました。アマリリスとアルセア ピンクのフランネルソウ

バーベナ、エキナセア

今日の三食

朝ご飯

久しぶりのトースト🍞バターに蜂蜜🍯美味しい。

昼ご飯

冷凍しておいたミートソースでナポリタンを。 

晩ご飯はハンバーグ

これから帰国

モンゴルを出たそうです。

以上 昨日のことでした。 

今朝は霧雨🌧️気温16℃☞20℃ 少しひんやり^_^

あら、とらから今LINEが入ったわ^_^

(勉強もセンスだからねー)だって。

何の返事?^_^

どう言う事?

(勉強そのものに向いてる向いてないはあると思うよ。
そもそもちゃんと勉強できる人が居て尚且つ覚えるのも早い人と、どうやっても勉強できない人がいる感じ)...ふーん。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-06-02 18:24:00
あら 花に網?
モンゴルからもう着かれたかな
とらちゃんからライン
どなたかと間違えた?
返信する
Unknown (tora-ba-chan1952)
2024-06-02 19:06:40
ぐりさんへ
ベビーリーフが虫に食べられ始めたので網をかけました。
勿体無い^_^

私とのLINEへの返事でしたが、私がない話ていたから忘れるもので^_^
たまに相手してくれます、暇だったのでしょう^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。