畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

食べるほおずき

2017年08月25日 07時44分34秒 | Weblog
食用ほおずきです。

知り合いの方に苗をもらったものです。
どうなるのかなー。

トマトのダンボールの上はいい遊び場です。

この日はゆさゆさして舟ごっこ?
「島が見えたぞー」ってやってました。

長女がお楽しみ会で花火をもらってきました。

来年は持てるようになるかなー。
最近、おかわりのときはお茶碗を持って炊飯器のところに行くようになりました。
お茶や牛乳のおかわりのときはコップを持っていって冷蔵庫をぺちぺちします。
食いしん坊!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿