畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

リカちゃん

2013年01月25日 07時01分18秒 | Weblog
私、日曜日の朝から熱がありました。
とりあえず家で休んでいたら39.5℃まで上がってしまいました。
月曜日病院へ。
鼻の奥に細い棒を入れられる検査をしてもらったところ
「インフルエンザA型陽性」でした。
やはり!
授乳中は薬が飲めないということで、自力で治すことに。
おとうさんにごはんを作ってもらったり、
おばあちゃんにまで助けに来てもらったりして、
大体元気になりました。
ゆづさんも念のため今週は保育園お休みにしています。
最近よくリカちゃんのお世話をして遊んでいます。

リカちゃんにピアス。
クリップを切ってボンドで飾りをつけて。

リカちゃんにパンツ。
毛糸のパンツあったかそうね。

そして、昨日おとうさんが発熱しました。
おとうさんはお薬を飲んで休養です。
子供たちにうつらないといいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿