畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

すいか

2007年08月26日 19時56分38秒 | Weblog
投稿者:大澤さつき

昨日のバーベキューは、先輩のお宅のご近所さんに気をつかいながらも、とてもにぎやかでした。
実家からもらってきたすいかは私の中で今年1番のおいしさでした!
あまくて、もちろん色もばっちり赤でした。
ありがとー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう様 (りえママ)
2007-08-31 18:11:20
すいかごちそう様でした。私にとっても今年
NO.1のすいかでした。さすがですねー。バーベキュー楽しかったね。ホストなのに社長夫妻をはじめ、
皆さんが手伝ってくれたので、おなかいっぱい食べることができました。気がつくと片づけまで終わってて、どうもすみません、って感じでした。また是非やりましょう。ただ3個程、タバコをポイ捨てしている人がいました。このご時勢、そんなモラルのない人が身近にいることに、少々驚きました。私の家だから、というわけではなく、道路でも、公園でも、一刻も早く、そんなことやめてもらいたいです。
またいつでも遊びに来てね。
返信する
Unknown (大澤さつき)
2007-09-03 19:12:04
ありがとうございます。今度は是非おうちの中も見せてもらいたいです。
みなさんタバコのポイ捨てはやめてください!
返信する

コメントを投稿