畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

みまきはら青空市

2011年05月18日 06時08分13秒 | Weblog
15日(日)に、みまきはら青空市がありました。
津波で被災した気仙沼の幼稚園へピアノを寄贈するという目標で行われたイベント。
うちも野菜とかあれば出店したかったところですが、なんにもない時期・・・。
でも、ちょっとでも協力したいなっていうことで遊びに行きました。

会場は閉園になった保育園の園庭だったので、子供たちは遊具で遊べて楽しい声が聞こえていました。
すべり台が混雑するほどの大人気でした。
陶芸作品、ハンドメイド布小物、オーガニックの野菜やパンなどなど
素敵なお店がたくさん出ていました。
開始30分後くらいに行ったのですが、もうパンは売り切れておりました。
残念。でもそれも納得の賑わいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿