畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

ミニコンサート

2010年06月25日 21時45分52秒 | Weblog
昨日保育園でミニコンサートがありました。
園児たちがステージで歌などを発表する会です。
ゆづさんたちの組の発表は、
名前を呼ばれたら手を挙げ返事、
「こぶたはこぶた」
「手をたたきましょう」の手遊びでした。
私はゆづさんがステージに上がっただけで感動してしまいました。
ゆづさんは、名前を呼ばれると「あーい」と元気に手を挙げ、
途中あくびをしていましたが、概ね手遊びもやっていました。
とてもエンジョイしているようでした。
ビデオがないのでデジカメの動画で撮影してきました。
ところが、今日ゆづさんがその動画を一瞬の隙に削除してしまいました。
なんてこった・・・
明日他のおうちのママにビデオの映像でも写真でももらえないか聞いてみようと思います。

保育園から帰ってトラクターに乗せてもらって喜んでいるところです。
おとうさんの趣味の古いトラクターです。
ハンドルをまわし、手当たり次第になにかのボタンを押していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿