畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

初冠雪

2011年11月16日 13時27分09秒 | Weblog
今朝は冷えましたねー。
さすがにストーブを出しました。
ゆづも「さむいよー」がおはようより先。
寒いのを教えてくれるまでに成長したんだなとしみじみ感じました
昨日は七五三の日だったんですね。
そんなこんなで立派に3歳になったゆづも、今週末に七五三の参拝に行くことになっています。
またお着物が着れることを楽しみにしているようです

浅間山は初冠雪かな?

少し白くなっていました。
いつもそうですが、少ししか降らないので雲がなくなるとすぐに溶けてしまうのが残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿