畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

スフレチーズケーキ

2015年01月26日 19時52分56秒 | Weblog
またしばらくぶりになってしまいました。
おとうさんのお誕生日がありました。

スフレチーズケーキにしてみました。
長めに焼いてもトロトロした感じで不安でしたが、
おいしくできていました。
どうやらそういうものなんですね。
おめでとう!
おねえちゃんは手作り絵本を贈っていました。
タイトルは「ぼくほんがかいたいの」
なかなか面白いです。

現在雪はこんな感じです。

これくらいなら心配ないのですが・・・
まだまだ気が抜けないです。

昨日、めずらしく私の友達が遊びに来てくれました。

1月としては温かい日で、一緒に公園で遊んだりしました。
大人2人でシーソーもしてしまいました。
また遊ぼうねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿