畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

2008年01月24日 16時35分36秒 | Weblog
投稿者:大澤さつき

雪が降りました。
10cmくらいでしょうか。
昨日はお休みだったのですが、
雪道は不安だし、遠くに出かけたりはしませんでした。
ゆーっくり起きて、ごはんを食べて、買い物に行きました。
こんなにのんびりできるのは冬だけです。

今日は、午前中は肥料屋さんに来てもらって肥料の勉強会でした。
肥料の原料も値上がりしているのだそうです。

午後は、育苗の仕事をちょこちょことしました。
外にいたら耳が痛くなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿