畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

雨晴れ雨晴れ

2007年05月17日 18時05分37秒 | Weblog
投稿者:大澤さつき

今日は、雨の中のレタス出荷となりました。
雨が降ると、麦わら帽子が重たくなってしまいます。
またカビが繁殖してしまいそうです。
そうかと思ったらパーッと晴れて、空気が澄んできれいだなーなんて思いながらハウスを開けて、苗に水をやって、
そうかと思ったらまた雨が降ってきてハウスを閉めたりしました。
夕方にはまた晴れました。
天気も忙しいですね。

昨日アパートへ帰ったら、トイレが近代的に変身してました。
変わってみると、前のトイレに愛着を持っていたんだなと感じました。
なくなって気づくものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿