畑と暮らす

おかあさんが畑との暮らしをつづる、大澤菜園のブログ

マルチはぎ

2006年08月29日 19時23分32秒 | Weblog
投稿者:大澤さつき

また写真を撮り忘れてしまいました。
なので、何やら男たちが自転車によってたかってたので撮ってみました。
1日の作業が終了すると、事務所に集まってくるのです。
事務所は集荷所も兼ねていて、大きい保冷室もあります。

それはそうと、今日は夏が戻ってきた感じがしました。
そんな真昼間にマルチはぎをしたので、けっこうばてました。
マルチはぎとは、つらい仕事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋崎田鶴子)
2006-08-30 11:28:16
毎日ご苦労様です。

農作業は肉体労働が多く本当にご苦労様です。

暑い中での畑仕事にはつらいものがありますね。

つらい仕事の後には必ずいいことがあるはずです。頑張ってください。

疲れた時にはちょっと気分転換もしてくださいね。
返信する
はい (大澤さつき)
2006-08-30 18:40:50
ありがとうございます。

明日の気分転換、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿