常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataage)
2007-05-27 05:40:11


元気を無くす。



おっきっきする。
ました。
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-05-28 06:09:32
>kataage君

おっきっき!?
WHAT?

オマエニハジゴクスラナマヌルイ!
返信する
Unknown (たぬき)
2007-05-30 14:23:54
あらら。
元気は出ました???

それにしても上の二つにはびっくりです
返信する
Unknown (殿でいい)
2007-05-31 02:50:51
>たぬき殿

元気指数は更に下降気味。

察するに上の二つは私とkatageの他愛もないコメントのやり取りではなく、欽ちゃんの事と坂井さんのことで正解でしょうか。

書きはしませんでしたが松岡農水相が亡くなられ、黄金の風呂桶が盗まれ、陣内&紀香結婚式に郷ひろみがお嫁サンバでゲリラ来場と毎日とビックリさせられてます。

ところで、たぬきさんの『神童』の批評文を読みましたが、絞りに絞ってスパッとした評価だったんで、読んでいて気持ち良かったですよ。
返信する
Unknown (たぬき)
2007-06-04 14:39:38
あらら、ちょっと遅めの五月病でしょうか。
指数が上がるといいですね!

上の二つはその2つです。わかりにくくてすみませーん> <

映画の批評って難しいですよねぇ…文章力のなさを実感しちゃいます。
なので、こういって頂いて嬉しい限り。ありがとうございますっ^ ^
返信する

コメントを投稿