常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

堀江さんついに出所したな!

2006年04月27日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
俺は四月の頭のほうで仕事を辞めた。

今は次なる職が受かるように試行錯誤している。
といっても身に力が入らない時も多々ある。

当時「なんでなの?なんでそうなるの?」って親からも周りからも言われた。
異常なくらいに気が抜けていた私は
「間違ってない」を連呼するのがやっとだった。
しばらくして気持ちに整理がついた時、少しずつ語ることが出来た。

ここ一年間、私は滞っている。
これからは…わからない。
自分に何が出来て何が出来ないか、分かっている様でガタガタに崩れ去った。
俺って…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿