常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

クソやろうだ

2006年12月08日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
眠れない。明日は就活にとって今年度で大切な日。未だに前職をやめた理由がはっきりしない。納得のいかせる理由がまとまらない。
♪にげたしたくなる夜に 抱き締めていくれるのは誰 つまらないことに一緒に 一緒に笑えるのは誰 どうすれば時が戻る いまどこへ何をしてる 総てを捨てたとしても 罪だけが増えてく
B'z『TIME』より
mp3プレイヤーでこの曲を聴くのがせめてもの救いか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataage)
2006-12-09 00:49:51
無心でがんがれ!(無心じゃだめだろ・・・。)
返信する
Unknown (殿でいい)
2006-12-11 08:43:54
無心じゃ駄目だ。
必要なのは心が太いこと
すなわち
心太
↑読めるかな?
返信する
Unknown (たぬき)
2006-12-11 13:10:39
がんばれ!といいたかったけど、もう過ぎてしまってましたね^^;

心太→ところてんだね♪
返信する
Unknown (殿でいい)
2006-12-11 21:07:35
もう過ぎてしまったから、あとは
どっしり身構えるだけですっ
ちゃんとがんばれましたから有難うございます。

「心に太いと書いて、ところてん」だとたぬきさんは言いましたっ
あ、あたりだよっー
こんなに早く正解されてがっかりだよっ
返信する

コメントを投稿