常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

コマーシャル

2006年04月08日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
民主党党首が小沢一郎に決定。
裏の男が表に出て手腕振るうわけか
その内若手の議員たちが離党しなければ良いけれどもねー


そんな本日
居間でテレビ見ていたらば

「ブホッ」

少し吹いちゃった!
常々私を魅了する
倖田來未さんですよ。

ダイエットコーラのCM
みんなコーラのCM見た?
はじけてんなー
思いっきりキレイだなー

CMを見惚れて吹いちゃうことは久しぶりのことです

そうだなぁ

2000年の
『カネボウ テスティモ』
以来です!
バックの曲にDo As InfinityのOasisが使われていてね
稲森いずみさん、藤原紀香さん、松雪泰子さん三人のメイクが
紹介されるんだよねー

俺そこからDo As Infinity知って、ファンになったんだもの
更に稲森いずみさんをますます好きになったしね。


数秒でハートをガッチリ掴むCM
みなさんもあるかしら??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後日談 (殿でいい)
2006-04-13 06:16:27
小沢党首と小泉首相の握手

力がこもってましたな。



思惑たっぷりです★



新垣結衣さんのNTT東日本もいいね!

槇原敬之原さんの「遠く遠く」が流れる

あれね。
返信する

コメントを投稿