常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

内からくる痒さの正体

2006年04月09日 | 『今そこにある既知』 今これが言いたい
今、道が涌いている
フワフワした虫が空中で涌いている
所々で徒党を組んで涌いている。
どうしても通らなければならない時
息をぐっと止める

あいつら
ちゃんと分かっている
人は眼が弱いってのを知っている
だから悪戯してくる

「うっ」
と思ったとき
鼻の前で気流が生まれる
ブラックホール(鼻腔)へ向かう気流

飲んじゃったか!?今飲んじゃったかぁ!!?
飲んだと思えば、のどに違和感が


する…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後日談 (殿でいい)
2006-04-13 06:18:26
今の蚊は刺さないと先輩から聞いて安心。

といっても、うざったいよねー。

光あるところに集まる習性。

ブロードバンドも光あるところに

OO有
返信する

コメントを投稿