常夏ならば振り向くかも

語り部である私が提供する、今そこにあるチープでホットな噺の数々を口承するブログ。一話解決を目指して今日も喋ります。

ぁ、録画すんの忘れてきた

2007年03月15日 | 『光源Xを探れ』 殿(私)の見物検証記
途中の駅で一時間程ゆったり休み、体も温かくなったところで峠前のコンビニに今ついた。旧街道は山道、新街道は長い長いトンネル。いちお旧街道は冬季閉鎖中と地図、交通情報では出ている。しかし店の人に聞けば通れる大丈夫といっていた。路上がアイスバンになっていたらばさすがにやばい。様子を見つつ旧街道にいこうかなと思う。

ちょっと悩みどころである。MasterCardのオダギリジョー状態。

あ、今
欠伸が一発でた。

夜の道はトラックがバンバン横を通過してくる。こちらも危なくはあるがあちらはもっと怖いと思う。しかし何とも頼りない自転車灯を後ろから閃光を面に照らしてくれるおかげで、安心してこけずに漕げている。
その都度ありがとうと胸の内で囁いていた。ただ車の量が多いので さすがに囁くのも疲れる。
とにもかくにも
安全運転でおはようございます。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿