私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

Z.Tさんより

2007-10-29 23:16:08 | 声いろいろ
声いろいろ

 富赤人権推の活動にかかわるようになって、もうすぐ4年になります。
 この「富・赤人権推」の主催あるいは共催する行事に参加することでいろいろな人と出会い、少しずつですがつながりができてきたように思います。
 また、総会の記念講演でのコンサートや演劇、歴史と人権を学ぶバスツアー、フェスタ・ヒューマンライツでの催しなど、心に残るものが生まれてきました。そんな中で「富・赤人権推」は私にとってとても貴重な地域での自分の居場所のひとつになりました。
 このことをたいへんうれしく思います。         
                              Z.T 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回幹事会 | トップ | N.Hさんより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

声いろいろ」カテゴリの最新記事