私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

ボーリング大会

2008-12-15 15:49:55 | Weblog
昨年度に続き、ボーリング大会(幹事会)が行われました


 12月19日金曜日 BIG BOXにて、ボーリング大会を行いました。
 年の瀬ということもあり、参加者はやや少なめ(12人)でしたが、楽しい一時を過ごすことができました。
 参加いただいた皆さん、筋肉痛は大丈夫でしょうか?
 お忙しい中、本当にありがとうございました。
   ナイスフォーム! 結果は、もちろん・・・

   今回、堂々2位のNさん。

 ボーリング終了後、表彰式(楽しい景品あり)を兼ねて交流会(お弁当タイム)を持ちました。
  楽しくお弁当タイム

 嬉しいビックニュースもあり、和気あいあいとした交流会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスタ ヒューマンライツ | トップ | 新春交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事