智日記

今日はビールにしますか?

清純派!?

2006-03-20 22:06:39 | 智のプチ植物館
今日はお休みを取り、予約しておいた平塚の美容院へ 。
今週末に従姉の結婚式があるので、それまで頑張って伸ばしていたんだけど、もしかしたら自分の結婚式の時より長いかもしれない… 友人の美容師さんに切ってもらうようになってから、セットはまだやってもらったことがないので 土曜日が楽しみ 
徐々に色を黒っぽい茶色に変えてもらっているのだが、大分落ち着いてきた。今まで茶色くしていた部分はどうしても傷みやすいので また徐々に表面は落ちてしまうかもしれない。でも、このまま髪の調子が良ければクセも出にくくなり梅雨も乗り越えられるんじゃない?と言われた。暖かくなったらバッサリ切るけど、黒めキープでいこうかな

疲労困憊だった我が家のセローム、治療の甲斐があり新芽が出てきた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのも (chiakki)
2006-03-24 16:03:21
まったく似たような状態です・・・。
返信する
あら ()
2006-03-26 21:57:49
じゃ、やっぱり寒さかね これがまた生い茂るまで成長するのかと思うと楽しみだね
返信する