智日記

今日はビールにしますか?

年末年始

2011-01-11 22:39:27 | 智の家
ようやく新年のご挨拶。
あけましておめでとうございます。
今年も少しずつではありますが更新していきたいと思いますので、たまに覗いていただけたら嬉しいです…

今回の年末年始は2年振り?3年振り? 父ちゃんが普通に5日間お休みでした。
が、初日は千葉へ泊まりで忘年会。大晦日は実家でゴルフ。
3人で寂しく年越しはどうかと思って、ゴルフ後に迎えにきてもらって秦野へ。
義弟くん家族も一緒に賑やかに過ごしました。葵と颯は従弟のYちゃんとすっかり仲良しになり、とても楽しく遊んでいた。
2歳児が2人もいますと、ぐずぐずが重なった時は大変ですけどね

秦野に二泊し、相模原へ。一泊して帰宅。もうお休み終了。
美味しいものを沢山いただき、美味しく飲ませてもらいました~。太るな。


そんでもって先週末。土日休みだったので、正月休みに行ける日があれば行きたいねぇと言っていたディズニーランドへ行ってきた

丸二年振り。新年のパレードが終わったばかりだし、三連休の初日な割には空いていたのではないかなぁ。

入園してすぐに出会えたミニーちゃんに、葵は目がハート
一番楽しかったのはメリーゴーランドだって。ディズニーじゃなくても乗れるのに…。
颯は相変わらず抱っこまんで、一日中抱っこで過ごしたので腕と腰が筋肉痛

夕方からは葵もぐずぐずし出して、18時頃には限界と判断。車に乗るや否や眠りにつき、朝までぐっすり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーランド!! (ちあっきー)
2011-01-12 22:09:39
え?いつ行ったん??
うちは三連休の真ん中、1/9(日)に家族で行ったんだけど~!
返信する
え~!! (とも)
2011-01-12 22:38:07
うちは8日(土)です!!
遭遇するところだったね~。ジャスコで会うのと違うからね…。それはそれで笑えたけど。
沢山、乗り物ものれたかな?

私は女子会が今からとっても楽しみじゃ~
返信する
最初は (ちあっきー)
2011-01-13 21:40:58
1/8(土)に以降と思ってたんだけど、自治会の役員会があったから、翌日に行ったんだ~。
同じ日に結星の担任の先生も行ってたらしく、結構三連休人気だったのかしらね~。
5年前行った時は、あやちゃん夫妻に遭遇したんだよ~!
しかし今回は混んでて、いきなりモンスターズインク二時間待ちに引いたわ・・・。
あと数年は行かなくていいかな・・・。

それより女子会ほんと楽しみだね♪
返信する
うちは (とも)
2011-01-15 17:28:00
一時間以上並んだのはショーの予約ぐらいだからな…。モンスターズインクは確かに並んでいたよ。FPもプーさんだけしか取ってないし。

子供達がもう少し歩かないと、しんどいよ。よく外で大声張り上げて怒っているママさんいるけど、そうなる気持ちも分かるわ…(^^;)
返信する