智日記

今日はビールにしますか?

女子会・イチゴ・イルカ

2011-02-08 23:26:32 | 智のアウトドア体験

年が明けて、良い調子で更新したぞぉと思っていたら、あっという間にもう2月突入

これだけは書いておかなきゃ。一月の終わりに女子会があった。

7月に結婚したソフト部のY子ちゃん。秋田に嫁ぐはずがまだ仕事が辞められないとかって口実で実家にいたのだが、ようやくめどが立ったようで送別会を開催。せっかくなので男性陣と子供達ぬきにしてやろうってことになった。私としては、子供を預けて夜のお出掛け、しかも飲めるってのはもうかれこれ5年振り位ではなかろうか…。年明け前から楽しみにしていた 

そりゃもう楽しかった。お腹が千切れそうなほど笑った 父ちゃん、ありがとう!!

 

九州の伯父さんから『あまおう』が届いた。今年もスペシャルBIG

イチゴ続きで、日曜日には秦野の両親と一緒にイチゴ狩りへ行った。

  う~ん。満喫。子供達も沢山頬張っていた。

葵は摘むのとヘタを取るのがとても楽しいようで、取ってはみんなに配っていた。

 

それから、昨日はご近所のK一家と新江ノ島水族館へ行ってきた。平日は良い~

とにかく只でさえ仲良しな子供達、これにサメやエイ、イルカにペンギン、クラゲ、もう大騒ぎ。お弁当も食べ終わるや否や走り回り始め、帰る頃には葵も颯も抱っこと言いだして困ったけど、K家パパさんに助けてもらいました

  

暖かかったこの日、海も気持ちが良かった。

 


最新の画像もっと見る