智日記

今日はビールにしますか?

BABY&世界一

2006-03-21 22:32:29 | ぶっちゃぁず
今日はいよいよWBC決勝戦
お昼過ぎに出かけなければならなかったので、早々に準備を整えてテレビの前でスタンバイ。き、キンチョー

日本リードで、このまま優勝かも?っとわりとあっさり出かけられたのだが、動きがあるたびに友人から速報メールを送ってもらったら、動きまくりでメールの嵐 電車の中でソワソワ ラジオのボリューム大で聞いているオジサンがいて、その人の隣に行こうかな~とか もう気になってしかたがない
ソフト友人Gの赤ちゃんを見に行ったので、まずはトイザらスへ。ここでもメールの連続 一点差にまで追い詰められる 出産祝いを選び、レジに入る直前に試合終了 やった~ 世界一だぁあ うぅ、映像が観たい

私の実家近くのG宅へ。キャッチャーY子ちゃんの姪っ子 S紗ちゃんも一緒に来た
  可愛い
GのBABY S楽ちゃんも産まれた直後よりぷっくりしていて可愛い

 首も据わっていたのでみんなで抱っこさせてもらった。Gは12月に出産したのに4月からもう職場復帰らしい。いろいろと制度が整っている職場だから16時に上がれるみたいだけど、頑張るねぇ。保育園が0歳児からでないと空きが無いらしい。世の中、おかしい。だから少子化なんだ。

3月15日がGの誕生日だったので、Hんちゃんがケーキを作ってきてくれ、みんなで食べた 
一旦解散して、私は久し振りに町田をぶらつく。夜はまた4人が集まり、夕飯を食べた。WBC世界一記念でビール一杯350だった 

スポーツニュース、はしごしなきゃ 世界一の国で私たちも草の根的ではあるが野球人であることがとても嬉しいし誇りに感じる とにかくどうなることかと途中では思ったけど、とても良い大会だと思った。出来ればシーズン前ではなく、途中か昨シーズンのアジアリーグのような形で開催されると良いな。あと、優勝したチームの国で次回は開催すれば良いのに

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一だね! (m)
2006-03-24 08:58:39
決勝戦も忙しかったんだね~!

智の事だから、ユニフォーム着て応援してるんじゃないかと思ってたよ

それにしても、世界一は本当に素晴らしいね

ミナも野球を愛していて良かったと思ったよ

まんまとイチローにメロメロだけどね
返信する
発見! (Mちゃん)
2006-03-24 12:19:53
かわいいね!!最近は子供に弱い・・・。



みんなで野球観戦もOKよ。

でもおのぼりさんちっくになるけどよいかしら?!



そうそう、全然関係ないんだけど、gooのブログで、

「智日記」というのを最近立ち上げた人がいるよ!

ちょっと驚いた
返信する
写真 (chiakky)
2006-03-24 16:01:59
お兄ちゃんの方かと思ったら妹の方か!

そっくりだね!

しかしGベイビーはどっち似だこりゃ?!
返信する
サンクス (すG)
2006-03-24 20:53:38
かわいいおもちゃ達☆大きくなったら使わせていただきます(^^)

う~ん。S楽のするどい目は旦那似。低い鼻は私似なんだなぁ。。。

最近、両手を合わせて遊べるようになりましたョ♪
返信する
こんにちは (S紗ばぁば)
2006-03-25 09:39:09
しばらくぶりです。智日記楽しく拝見して

います。今回はうちの孫を掲載していただき

ありがとうございました。

泣かなかったようでよかったです。

これからもよろしく。
返信する
お久し振りです ()
2006-03-26 21:56:10
S楽はどっちに似ているか 良くわからなかったよ…。目は若干旦那さんかな~って感じだったけど。でも、子供が苦手そうだった旦那さんもよく見てくれているみたいで 幸せ一杯な雰囲気でしたよぉ。相変わらずソフト部は苦手なままな様でしたけど…



S紗ばぁばさん、コメントありがとうございます。いつも見てくれていると聞いていました ありがとうございます とっても可愛いお孫さんですね。早く長女もどうにかなると良いのですが…。
返信する
S紗母です (いもうとあつこ)
2006-03-27 02:01:23
本当にS紗おせわになりました。

こうやって見ると男にしか見えませんね。



長女も早くどうにかなって、式で皆さんの演舞を生で見るのを楽しみにしているのですが、いつになるのでしょう・・・
返信する
うるさいな! (S紗伯母(長女))
2006-03-27 12:21:28
長女だって、

いつか、きっと、たぶん、そのうち??



…待っててください。
返信する
あら、 ()
2006-03-27 22:07:56
家族総出での出演、ありがとうございます。演舞を楽しみにしてもらえているとは… 私も早く踊りたいですよ。
返信する