智日記

今日はビールにしますか?

大吉

2011-01-26 23:29:11 | 今日のニュース
何だか年が明けてからついていない。
既にお皿を3枚も割り、写真立ても落として割る しかも結婚式の写真

体操教室から自転車で帰る時に、左折してきたおばちゃんにぶつけられるし(おばちゃんが来るのは見えていたし、曲がってきても大丈夫なようにスペースは確保したつもりだったのに、小回りがきかないのか止まることが出来なかったのか…。大した衝撃ではなかったから、斜めに少し傾いた自転車を私が踏ん張って支えようと思ったのだが、何しろ電動チャリの重いこと 更に前後に乗っているので支えきれず倒れる その後一週間は軽く腰痛

それから… 食洗機が故障。ロック部分の部品破損→交換で9030也

年明けから3週間、ようやく初詣へ行っておみくじを引く。大吉

初詣後、二宮の吾妻山へ行った。
湘南マラソンの影響で大渋滞。
300段の階段、颯は一歩も自分で歩かず オール抱っこ。それに引き換え、葵は全部自分で登る。
せっかくの景色を撮影しようと思ったら、デジカメにSDカードが入っていなかった
 携帯で撮影
ここにある長~い滑り台やアスレチックも楽しそうで、別の季節にも来てみたい場所。

こちらはお正月の移動中。マックのポテトを口に入れたまま寝てしまった颯

最新の画像もっと見る