智日記

今日はビールにしますか?

三人娘

2007-09-14 22:34:12 | スナック智
すっかり恒例化したご近所さんとのお茶飲み
今日は我が家に皆さんが来てくれました。
同級生の三人娘。

ようやくお座りして参加出来るようになりました。
葵のお座りは何だか姿勢が良いと言われます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-09-17 13:50:11
成長してるねぇ

ちょっと見ない間に大きくなっちゃうからなぁ

A家の長女のように葵ちゃんも私になついてくれるかしらー
返信する
たしかにぃ!! (naomi)
2007-09-17 22:23:29
葵ちゃん、ぴんっっとしてるねぇ
ちょうかわいい
返信する
でかっ (shige)
2007-09-18 20:40:56
この前生まれたと思ったのに、もう女の子になってるんだね

なんだか、安定感がある座りかたなので、スポーツ万能になりそうな気がします

良く食べて、元気に育ってね
返信する
お返事 ()
2007-09-20 22:58:23
hana:しょっちゅう会っていればなつくでしょ。でも、あめり積極的には絡まないよね?会話が出来ないと嫌なんだっけ?

naomi:なんだかどっしり『デン』と座るのですよ

shigeさん:ありがとうございます。先週末は楽しかったですか?人数が足りないとかで出動準備が掛かった時にはビビリましたよぉ。また会いに来て下さいね
返信する