智日記

今日はビールにしますか?

反省会

2007-09-17 23:04:36 | ラブマシーンズ
今日はソフト仲間数名が我が家にやってきた
先週の結婚式でやった余興の反省会。結婚した夫婦も来てくれたので、夜な夜な編集に取り組んでDVDに焼いてプレゼント
今回の余興はかつてない程の練習不足により、ミス多発 そんなわけで、かなりの面白映像が出来上がっており 何回見ても笑える 

葵とちょうど1年上のSちゃんも遥々来てくれて、二人は初めて絡んでいた

一年後にはこんなにお話できるんだぁ。人の名前もすぐに覚えちゃうし子供ってすごいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました (えんちゃん)
2007-09-20 23:45:56
先日はどうもおじゃましました
米氏は本格的なビデオ編集に喜んでました
ありがとう~

今度は実家に持って行って、笑える余興と共に、うちの母のおかしな動きをからかってこようと思います

母と言えば、先日、智HAHAのブログに初コメントさせてもらったよ

次の連休にお邪魔することをお伝えしたの
返信する
Unknown (hana)
2007-09-21 13:19:04
参加できなくて残念だったけど
かなりいい仕上がりだったよ!!
しかし再生がうまくいかなかったけど・・・

関西へ行ったあいつも含めて皆で見たいね
返信する
届いたよ、ありがとう♪ (チャック全開)
2007-09-21 14:01:44
しかし私も再生がうまくいかず
同じとこで映像が止まったりして
早送りしたり駆使して見ました
しかしなんでビリーが映ってないのか、それが非常に残念!

写真のお二人、とってもかわいいわね~♪
陽菜もこんな時期があったのに
今じゃすっかり生意気になり
口調は私の生き写しでイラっとくることも多々あります・・・。
ほんとに可愛いのは今のうちですよ
返信する
DVD編集 ()
2007-09-25 21:41:27
えんちゃんのはうまく出来ていたんだけどなぁ。残念
千秋ちゃんが戻ってきて集合できる機会にまたみんなで鑑賞しようね
返信する