智日記

今日はビールにしますか?

9ヶ月

2007-09-13 22:52:05 | 智のベビたん
今日で9ヶ月。何だかんだで1歳が近付いてきたぞぉ


最近の葵は口を尖らせて「おっ おっ」と何かを話しています。
右手を上げて「おっス」と両手を挙げての「ばんざい」を覚えた。タイミングは合っていないけど…。
最近、「ダメ」 って言うことが多い。言わないようにしたいし、言っても分からないだろうなぁとは思うんだけどね…。今からこんなで、先行き不安

離乳食は受け付けなかったり オエってなっちゃう時もあるけど、かなりの種類の食材を食べられるようになった。来週位から3回食かなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (m)
2007-09-14 07:37:08
おっ、もうおしゃべりする気満々だね!!
しばらく会ってないから成長振りに驚かされそうだな♪
過ごしやすくなってきたし、近いうち遊びましょ~。
返信する
素敵な足ポーズ (naomi)
2007-09-14 13:03:59
葵ちゃん、なんかいろいろなポーズができて楽しそう

うちのチビラも、早くお座りしないかなぁ。
それにしても、離乳食今からちと不安です。
頑として、食べない予感・・・。
返信する
絶叫娘 ()
2007-09-16 22:27:09
mちゃん:鮎祭りから会ってないもんねぇ。私も衣織姫のコロリンコが見たい!!

naomiちん:葵は開脚系がお得意です…  離乳食は、山あり谷ありだけど いずれはみんな食べるんだからっていう広い心が必要よぉ
返信する