智日記

今日はビールにしますか?

GW前半戦

2008-05-01 22:20:38 | 今日のニュース
今年のGWは結構休みの取れた旦那さん。でも大きな行事は計画せず、チョロチョロと予定があるので大掃除GWにすることにした。結婚した時からかなりの衣装持ちだったので、沢山あるはずの収納スペースが足りなくなっており、更に家族が増えるのでここで思い切って処分しまくり。掃除をしていて、何だか葵が静かだな~っと様子を見ると玄関でこんなことになっていたりする…

久々にソフトの練習に顔を出したり、父ちゃんと葵が公園で遊んでいる隙に友人の働く美容院にも行け、その翌日は高校の同級生Yくんの結婚式二次会にも参加。

唯一お腹の収まった服を着て、電車の遅れが重なったりと相変わらずドタバタだったけど、かなり久し振りに会った友人もいて、沢山笑って腹筋を使いすぎたから産まれるかと思った

茅ヶ崎にある噂の『里山公園』にも行ってみた。凄く広いし、まさに里山って感じの森や川、芝生に遊具に休憩所もそろっていて これは良いねぇ。長~い滑り台をする二人。

子供達はダンボール等を使って滑っていたけど、そのまま滑った父ちゃんはお尻がかゆくなって一回しか出来なかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ (m)
2008-05-02 07:32:20
おっYくん幸せそうだね~♪
すっかり所帯じみているので、新婚さんの初々しさが微笑ましいな☆

里山公園良かったでしょ~!!
今度、家族で集合しましょ♪
ダンボール持参だね!
返信する
しましょ♪ ()
2008-05-03 23:50:58
里山公園、良かったぁ。周りきれないくらい広かったよ。これから頻繁に通っちゃいそう

Yくん、素敵だったよぉ。いろいろお土産話があるよ。司会がマ○で聞き取りにくかったとか… また後日報告!
返信する