智日記

今日はビールにしますか?

GW後半戦

2008-05-08 23:54:35 | 今日のニュース
引き続き、大掃除を行う。ベビーベッドを解体。荷物置き場になっていたから…。
次に使うのは二号出産後に実家でだろう。二号の服やらもまとめてみた。検診で「もう出産準備は万端ですか?」って言われて えっ?何もしていないって気付いた。だって全部あるし さすがに適当になるよね。一人目の時は準備リストみたいなのを見ながら揃えたけど、夏だし何とかなるだろうってな感じで。。。

ぶっちゃぁずの応援に行ったり、秦野へ宿泊し、御殿場のアウトレットモールへ行ってモリモリ歩いたり 今回のGWはとても充実していました。

葵は玄関から自分の靴を二階にまで運んでくるようになった

そして、ここ数日で走れるようになった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (m)
2008-05-15 07:03:12
走れるようになったんだね!
すご~い☆
衣織は最近ジャンプがブームだよ♪
と言っても、背伸びに近いもので数ミリも浮いてないけどね

あっと言う間に二号くん誕生だね~。
楽しみ、楽しみ
返信する
うぷぷ ()
2008-05-16 20:38:39
浮いてないジャンプ、見たい~
返信する