智日記

今日はビールにしますか?

プロっぽい

2007-10-20 22:51:57 | ラブマシーンズ
旅行の片付けも終わらない状態だが、今日もゆっくりはしていられない
今日は夜にソフト仲間インコの結婚式二次会
父ちゃんは仕事だったのですれ違ってしまう可能性大だったので、またしてもじじ&みっちゃんにHELP
そんな訳で散らかった家を掃除し、市場から届いた甘海老を向いたりイカを切ったり お土産をご近所さんに配り、身支度を整え出発~。
披露宴のみの参加で大阪に戻ってしまうメンバーと会って少し話す予定だったけど、披露宴が延び延びで時間がなくなってしまう。新横浜北口のマック前で円陣を組み立ち話

二次会はインコがとても綺麗で、でもドレス姿を見たかったなぁ。今度、写真見せてもらおうっと。

実は、インコより気になる人がいたのでみんなで観察しまくり。司会をしていたあの人 ホストかパチンコ屋の店員ではないかと予想。プロっぽい
その人以外にもキャラの濃い人が多かったので、人間ウォッチング大好きな私達は大喜びでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなあ~♪ (chiakky)
2007-10-26 10:40:07
その噂の人物を是非この目で拝見したかったよ!
しかしインコ、どっかのホステスみたいだな!
遅くなりました (智)
2007-10-30 23:13:42
何か、書いてから見たんだけど、お忙しいようで…。私もです。インコ二次会は内輪で妙な盛り上がりをみせたよ。私はOちゃんに会ったのも久し振りだったから、例の話も沢山聞いちゃった
年末は帰ってくるんだよね?