智日記

今日はビールにしますか?

葉花見

2009-04-14 06:57:49 | 智のアウトドア体験
4ヶ月振りに美容院へ行った。自分の結婚式の時よりも長くなっていた髪をばっさり。あ~、すっきり。マッサージ、もっとやって~って感じだった

切っている間は父ちゃんが二人を連れて買い物をしていてくれた。その後、合流して美容院近くの『湘南平』へお花見へ。平塚では桜の名所でかなりの混雑が予想されたけど、ちょうど臨時駐車場を開けてくれた所だったので、すんなり駐車できた。予想通りの葉桜ではあったけど、なかなかでした。
 颯 変顔
展望台に登って上から見る桜も

美容院へ行く前に朝から作っておいたサンドイッチ。
父ちゃんの大好きな卵サンドを多めで。

花見に備えて小さなバーナーを購入していたので、コーンスープを温めて飲んだ。これはいろんな場面で大活躍しそう

その後、秦野へ行って颯に立派な兜を買ってもらいました 後日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (えりこ)
2009-04-14 12:32:29
お花見いいですよね。
子供と一緒に楽しめる感じがいい。
最近は花粉も落ち着いたので近所の公園めぐりをしてますよー

しかし、手作り弁当さすがです!
返信する
ちょうど ()
2009-04-20 00:08:05
ニンさんも花見していたみたいだね。
私は桧の花粉に暴露されていて、まだまだ苦しいけど だからといって引きこもっているようなタイプでもないし…。
しかし、ニンさんBABYはBIGだね!!
返信する