智日記

今日はビールにしますか?

サマータイム

2009-04-09 23:08:44 | 今日のニュース
暖かくなってきたからか、二人とも6時頃起きる。朝の貴重な自由時間は取れなくなった 
でも、その分早く寝てくれるので、夜に少しゆっくりできるようになった。
早起きなくせに、午前中にた~っぷり公園で遊んだくせに、昼寝をせずに限界まで粘る葵。夕方の18時前にはお風呂に入れてさっさと夕飯を食べさせないと 食事しながらだったり、歯磨きしながらだったり、座ってテレビを見ている体勢のまま寝てしまう 

颯も夜は眠くてたまらんって感じなので、寝かしつけで苦労することはあまりない…。そんなに眠いなら朝まで寝てくれればいいのにと思うけど、こればっかりは母乳くんはしょうがない。
でも、もう9ヶ月になった。もう少しだなぁ
9ヶ月といえば、そろそろ三回食よね
よく食べるから、進めていいと思う。でも、でも…。来週からでいいかっ

金沢から鯉のぼりが届いた。でも、うちのベランダって風が強いんだよね。竜巻の通り道になったこともあるくらいで。。。特に夕方から強くなるので、洗濯物と一緒に取り込んでポールは縮めておきました。

最新の画像もっと見る