智日記

今日はビールにしますか?

下手すぎる!

2007-11-03 22:57:45 | ラブマシーンズ
更新が減っている今日この頃。金沢のhahaから葵の写真が見たいと催促がありました…。すいません

今日は、ソフトの練習日。父ちゃんが休みだったというか休みにしてくれたので、みんなで出発。実家の換気をしつつ昭和橋グランドへ。人数は少なかったけど、久し振りに体を動かすのはとても気持ち良い。しかし、あまりの下手っぷりにストレスが溜まる 出産後、ボールへの恐怖心が抜けず全てのゴロに対して顔を避けてしまう始末。一応、来週は試合なんですけど そしてグローブはまだ硬い

前職場で私の前に派遣をしていた人が見学に来てくれた。私も一回しか会ったことのない状態で来てもらったからちょっと心配だったけど、やる気満タンで妊婦さんなのに凄い剛速球を投げていた 出産後の入部が楽しみ

写真は芝生デビューの葵。 haha様、こんなんでどうでしょう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (m)
2007-11-06 09:46:10
葵ちゃん、もうラブマに入部だね♪
ユニフォーム姿も似合いそ~。
ミナは産後に何も運動していないから、冬に向けて体力作りしないとやばいな・・・。
こないだは、衣織を抱っこして駅までダッシュしたら筋肉痛になっちゃったし、情けないよ~。
返信する
Unknown (hana)
2007-11-06 13:19:39
土曜はお疲れ様でした!
妊娠も出産もしてない私の方が下手だから
なんともコメントしずらいが
練習の機会も少なくなってしまったから
技術向上より今ある体力をいかに落とさないで
やってけるかってのが課題になっちゃってるよね^^;

皆が子育てにひと段落したら がっつりやってこ
返信する
ハァーイ 葵   (HAHA)
2007-11-07 11:38:44
スカイプとやらの接続を本気で行動に移すべき時かもなぁー
これで葵がソフト始めたら親子孫三代に渡っての団子ソフト世代の出来上がりだね
返信する
スポーツの秋 ()
2007-11-08 18:34:18
mちゃん:今シーズンは滑りに行けるの?行きそうだけどね。さすがにブランクは大きいよぉ。ここまで落ちるかって感じ。

hana:練習後はお邪魔しました。焼肉屋さんに行きたそうな所を無理矢理家での鉄板焼きに変更してもらっちゃってすいません 何だか父ちゃんがものすごく楽しかったみたいよ

HAHA:どうかねぇ。やりたがるかな。でもキャッチボールくらい出来るようになってもらいたいですな。
返信する