智日記

今日はビールにしますか?

魚三昧

2009-06-06 23:04:09 | 今日のニュース
ずっと前から秦野の両親に誘われていた真鶴での食事。父ちゃんが休みで、じじ達との予定も合ったので行ってみた

『正徳丸』というお店。漁師が宿泊するような民宿という感じの所。予約してもらっていた個室に入ってみると、そこは古い旅館の一室でゆっくりと部屋食を食べるという感じ。漁港のすぐそばということもあり、出てきた船盛りがこちら

あわび、サザエ、マグロ、鯛、伊勢海老、イカ、ほうぼう、etc..
お刺身で満腹になるなんて幸せ 
葵のお気に入りは何と「もずく酢」。麺類だと思っていたみたいだけど。。。 
そしてハイテンション葵は食事をするテーブルの周りを飛行機の飛ぶ姿勢(アラレちゃんのキーンの状態)でグルグルと回り始めてエンドレス。個室で良かった
至福の時をありがとうございました

ビールと一緒に乾杯したいところだけど、もう一踏ん張り
颯は夜中に目覚めなくなり、朝方一回と寝る前にしか授乳していません。凄い食べっぷりなので、いつ辞めても大丈夫そう。ここ数日でミルクを飲ませてみたのだけど、まだ慣れが必要かも。ミルクをゴクゴク飲めるようになったら いよいよです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではお盆休みには・・・ (haha)
2009-06-10 16:34:05
いよいよ久しぶりに、何年か振りに乾杯できるっちゅうことだすね!!
これで心おきなく飲めるワイ 。
とか言っても、今までも飲めない人を目の前にして遠慮なく飲んでいたけどさ
ただし、諸事情でお盆に相模原に帰れるかどうか… 
返信する
そうだね ()
2009-06-17 00:18:32
ま、父ちゃんをはじめ、皆さん心おきなく飲んでますけど…。
諸事情もいろいろ重なりそうだねぇ。
返信する