智日記

今日はビールにしますか?

負傷

2009-06-07 23:12:37 | ぶっちゃぁず
今日はぶっちゃぁずの試合観戦に行ってきた。
結成して10年(になったかな?)、大田区は1部に昇格しての初戦。どんな相手でどんなゲームになるのか私も気になる所だったので、行けるのを楽しみにしていた。週末の度に雨で一ヶ月位延期になっていたのだが、ようやく良い天気に

外野の方で持参したおにぎりを食べながら観戦。良い天気過ぎる。暑い 
毎年、同じ事を繰り返している気がするが、腕や足、首周りが見事に真っ赤に焼けました

一部のピッチャーはやっぱり良いねぇ。みんな振り遅れている。ぶちゃも好プレー続出だったがミスも出始めて、差が…。4対0で完敗でした
途中からベンチ裏へ行ってみた。メンバーの彼女さんが葵と遊んでくれていたので、結構見ることができた。

この試合で、父ちゃんが打球を右手で捕球してしまい、中指の第一関節が曲がっている 何と腱断裂 全治4週間だそうです

最新の画像もっと見る